【DQウォーク裏技】位置偽装する方法。Android、iPhone別。

攻略

ドラゴンクエストシリーズ初の位置情報ゲームとして話題となっている「ドラクエウォーク」。

ダンジョンを目標に見立て、プレイヤー自身が実際に移動する事でドラクエの世界の冒険を疑似体験できる最高のゲームです。

位置偽装とは?

しかしそんな夢のような自らの足でフィールドを跨ぐロマンあふれるゲーム仕様を真正面から無視し、位置を偽装して遊びたがる人がいるようです。

ドラクエってさ、あの未知なる世界を冒険する感じが楽しいはずですよね?

このドラクエウォークは「自らが冒険者になれる」というコンセプトで楽しむものですよね?

それを位置偽装して何が楽しいんでしょうか?

iPhone

せっかく脳みそがあるのに、そんな楽して遊んでレベル上げして何が楽しいのでしょうか?

もし移動するのが嫌なら、ドラクエウォークじゃなくていいんじゃないですか?

ドラクエウォークでガチャの存在が判明した際、結局課金かよ。クソ。とか言ってた人。

まさか位置偽装なんて検索してないですよね?自分の事は棚に上げてずるなんてしてないですよね?

仮に足が不自由で家から出られないけど、ドラクエウォークがやりたい!そういう方ならそう思えるのもわかります。

しかし脳みそも五体も健康である方が、位置を偽装して遊ぶなんて恥ずかしくないんですか?

そんなズルがしこい事を考える脳はあるのに、それが楽しくないという事には気付けないんですね。

Android

移動する時間がもったいない。なんていう人。

BANされてしまったら、今までドラクエウォークに使った時間の方がもったいなくないですか?

まぁとにかく位置偽装なんてくだらない考えやめろ。そんな奴はドラクエウォークやる資格はねぇし批判する資格もねぇ。

以上です。

こんな記事で位置偽装をする方が少しでも減ることを祈ります。